よくある質問

アプライド・スカラスティックスとは何ですか?

アプライド・スカラスティックスは、 非営利公益団体のアプライド・スカラスティックス・インターナショナルを拠点とした世界的な教育団体です。


アプライド・スカラスティックスの役割は、老若男女を問わず効果的な学習能力の向上を援助するために、 効果的な教育サービスと教材を提供することにあります。 それによって、自分自身の目標の達成と、 潜在的な能力をしっかりと理解することを可能にします。


教育の技能によって生徒を直接補うプログラムの実行によりこれが達成されます。 その他の機能として、アプライド・スカラスティックスは、 L.ロン ハバードの勉強の技術を活用した履修課程を提供している私立学校に免許を与え、 またこの技術を使い教師を訓練します。


アプライド・スカラスティックスは、 英語を母国語としない人のプログラムや経済的に恵まれない地域における 家庭教師のプログラムを含めた地域の読み書き能力向上運動を率先して調整しています。



どのようにしてアプライド・スカラスティックスは始まったのですか?

アプライド・スカラスティックスは、ハバード氏の教育に関する発見を活用することによって、 生徒の学習能力が大きく向上するのを確認した米国の教育者や教師、大学教授によって1972年に設立されました。


彼らは教室での勉強を超えて生徒たちに手を伸ばし、 これらの教育方法による益を生徒たちにもたらすために組織を設立しました。


この組織は30年間で、45以上の国々にハバード氏の勉強方式を利用した読み書きの能力のプログラムや、 家庭教師センター、私立学校、教師のトレーニング・プログラムを持つ国際的組織に成長しました。